忍者ブログ
食う・寝る・えがく、日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと息つく暇もなく溜まった洗濯物と片付けにてんやわんやしつつ、一応生きてますよのご報告。



正月と法事をいっぺんに済ませるために、ただでさえ5泊6日もの長い予定だったのですが、突然ベビーシッターを頼まれたもので、余計に帰ってくるのが遅くなりました。通院してる友人の赤ん坊の世話してくれる人が足りなかったとかで。
まだ首も座ってない赤ん坊とふたりきり…このシチュエーションは私にとってははじめてのことです。恐ろしい。
とりあえずオムツの替え方だけ実技込みで習って、どきどきしながら友人を見送ったのですが、幸い、帰ってくるまで一度も起きずに大人しく寝ててくれて助かったやら拍子抜けしたやら。
おかーさんになるってのはほんとーに大変だなあ。

写真は出産祝いに作って持ってったカエルの編みぐるみと、あかんぼの、手。

しばらくネット落ちしてたので話題についてけないとこもありますが、徐々に復帰していきますので今年もよろしくお願いしますです。そうそう、メールや拍手、共和国さん経由で思いがけないプレゼントも届きました。すごく喜んでます。お返事しばらく待っててくださいね~。

以下拍手お返事です。

■12/27 コマさん
なるほどなるほど、とりあえず書いてみるって確かに落ち着きますね。コマさんらしいなと思いました。ぜひ習慣づけたいです。食器については、一時期陶芸の勉強を結構本気でやってたせいか、目が変に肥えちゃってるので実はなかなか希望通りのものは手に入らないのです。とか言ってる割には、真ん中の黒い皿は実は100円ショップのものですが 笑

■12/29の無記名さん
ごごごご期待に添えなくてすみません!て、もう29日じゃないですか 笑 落ち着いたらぼちぼち絵も載せていきますのでしばらくお待ちください。ヤンソンってお坊さんの名前らしいです、菜食主義者の彼もこの料理の誘惑には負けて、つい食べちゃった、という由来だとか。

他にも拍手押してってくださった方、ありがとうございました!今年も頑張りますー。

いや、今年こそ…かも。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おめでとうございます。^^
あ、あけまして、です。

今年もお忙しい一年になりそうな、雰囲気が垣間見えました。うらやましい・・・。

昨年は厳しいご意見も含めたくさんお言葉頂き、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(お辞儀)
kinako
URL
2007-01-07(Sun)
21:28:18

EDIT
Re:無題
いえいえ忙しいと言うか慌しいばかりで;
もうちょっと計画的に動けるように今年こそしっかりせねば。

こんなところでなんですが、ブログ一周年もおめでとうございます!
あたふたしてたのでコメント付け損ねたのですが、kinakoさんの画力、努力、お人柄があれば沢山の方々が楽しみに通いつめてるのも当然のことだと思うのですよ。一方的に刺激を与えてもらってるばかりのような気もしますが(き、厳しいこととか何か生意気にも言いましたっけ私!?ひえー、もし本当にそうなら無自覚ですみません)、今年もどうぞよろしくお願いします!
Kdm(けだま)
2007-01-09
20:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに
管理人:Kdm(けだま)
WinXP IE 6、Opera 9、Firefox 1.5にて動作確認してます。不具合があったらお知らせくださると助かります。
リンクは貼るも外すもご自由にどうぞ。連絡必要ありません。
WEB拍手
匿名希望→文末に「*」印を。
メッセージなしでも送れます。
ミニギャラリー
左上が新しく、右下が古いです。 サムネイルにマウスオーバーでタイトルと説明が見られます。クリックで別ウィンドウが開きます。
メールフォーム
最新コメント
(03/08)
わー(返信済)
(10/21)
こちらこそ(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(09/08)
アンテナ
スペシャルリンク
Culdcept 10th Anniversary
けだまはカルドを愛しています。
本日のお題
ラクガキボード

ポーマニさん配布のお題で毎日ほぼ毎日ラフガキ更新中!乱入歓迎、まとめてコメントさせていただきます^^

らくがきチャット
ダラクの会

現在の参加者:

ブログ内検索
"Kdm(けだま)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]