忍者ブログ
食う・寝る・えがく、日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、2周年記念にぬりえを配布します。
稚拙なものですが、楽しんでいただければと思います^^
こっそり塗るも、塗ったのをサイトに貼るもご自由にどうぞ~。

今年もギリギリ!
このコメント打ってる時点で締め切りの15分前です。明日記事差し替えてるかも(というか、画像ごと差し替えてたら笑う。ああ、直したいとこ追加したいモノ沢山あるよ…)。

なんだかんだで、お陰さまで2周年、ありがとうございます、
これだけは今日のうちにどうしても言っておかなくては。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
いただきましたっ!!!
tonton
URL
2008-10-19(Sun)
00:31:45

EDIT
Re:無題
へいまいどっ!
Kdm(けだま)
2008-10-19
18:07
こちらこそ
素敵な1年をありがとうです!
そしてGK2歳おめでとー^^。

なるほど、背景やカラのプランターに余裕があって塗り絵する人ごとにオリジナリティが出そうで、今回もきっちり読者参加型企画になってる。よーし塗るぞー!(…時間がかかりそうですが^^;)

Kdmさんも最近お忙しそうですが、3周年、4周年、10周年まで末永くGKが運営されることを願います^^。
ぷてょ

2008-10-19(Sun)
21:47:42

EDIT
Re:こちらこそ
ありがとうございまーす
実はプランターの中身は時間切れで描けなかった…んだけど、思い思いに好きな植物を生やしてもらえたらなあ!

ところでここまで誰からも突っ込みなしなんですが
GKって何の略なんだ…正しくはGLでした。自分にびっくり!
Kdm(けだま)
2008-10-20
00:29
お久しぶりです
共和国でほんの数回交流させて頂いただけなんですけど、
覚えてらっしゃいますでしょうか?

いつ完成するかわかりませんが、持って帰って塗らせていただきます^^
完成したら、必ずご報告に来ますね。
あと、塗った物をホームページに掲載してもかまわないでしょうか?

よろしくお願いします。
SEIJI

2009-03-08(Sun)
00:26:39

EDIT
Re:お久しぶりです
SEIJIさん、おひさしぶりです。覚えてますよ~!
すっかり過疎ってる当ブログにようこそいらっしゃいました。嬉しいなあ。しかも塗っていただけるなんて!
描いてよかったです。サイトへの掲載もご自由にどうぞ。
楽しみにしてますね^^
Kdm(けだま)
2009-03-08
19:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに
管理人:Kdm(けだま)
WinXP IE 6、Opera 9、Firefox 1.5にて動作確認してます。不具合があったらお知らせくださると助かります。
リンクは貼るも外すもご自由にどうぞ。連絡必要ありません。
WEB拍手
匿名希望→文末に「*」印を。
メッセージなしでも送れます。
ミニギャラリー
左上が新しく、右下が古いです。 サムネイルにマウスオーバーでタイトルと説明が見られます。クリックで別ウィンドウが開きます。
メールフォーム
最新コメント
(03/08)
わー(返信済)
(10/21)
こちらこそ(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(09/08)
アンテナ
スペシャルリンク
Culdcept 10th Anniversary
けだまはカルドを愛しています。
本日のお題
ラクガキボード

ポーマニさん配布のお題で毎日ほぼ毎日ラフガキ更新中!乱入歓迎、まとめてコメントさせていただきます^^

らくがきチャット
ダラクの会

現在の参加者:

ブログ内検索
"Kdm(けだま)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]