忍者ブログ
食う・寝る・えがく、日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラス36体、達成率:1055/1800。

ご無沙汰してます、そして嘘つきですみません。
職場でここ最近の行動について話してたら「タフだねー」と言われましたが、いやもうズタボロですってば。普段は夕飯の買い物に行くのすら面倒臭がるくらいなのに。昨日は疲れ果てて寝てました。泥のように。
久し振りのラフガキ、写真のちっこい画像ではお分かりにならないと思いますが、特に最初の数枚、自分でも笑えるほど焦りが出てます。…実は先日我が家にWiiがやってきたんですけど、そんな場合でもないかなー。くー。
それにしてもいい加減グラフが見づらくなってきた、そろそろ剥がし時か…

留守中に頂いたお題ふたつ、確かに承りました。ありがとうございます^^
これで合計14個!
PR

プラス16体、達成率:1019/1800。日付変わっちゃった。

明日から2日間留守にします、また実家近辺なのですが、今回は連れがいるのとアチコチ行かなきゃならない場所があるので旅先でのラフガキは厳しそうです。
うーん、今日中にもうちょっと描き溜めておきたかった。次の更新は金曜日になると思います。

お題さらにひとつ頂きました、現在12個です。ありがとうございます!

プラス24体、達成率:1003/1800、4桁になりました。

お題もさらに2個届いて11個になりました、ありがとうございます!
いい感じにカオスって来ましたよ~ 笑

拍手くださった方も、ありがとうございました^^

土曜日はいつも仕事行く直前まで寝てるのですが、今日は早起きしてゆっくりご飯食べて洗濯済ませて朝からラフガキして余裕を持って家を出ました。何て爽やか…!いつもこうありたい。でも正直、無理。
28体プラス、達成率:979/1800。

募集中のお題、もうひとつ届いて9個になりました~
今日いただいたのはなかなか可愛らしいモチーフ。ドコに入れようかな?
お題くれた方に個々に返信する暇なくて申し訳ありません。頑張ります!
(ついでにラフガキ関連で問い合わせいただいた方、メール送っておきましたが、気付かれたかな?心当たりのある方は確認お願いします)

プラス32体、達成率:951/1800。平日としてはまあまあ頑張ったほう。

ところで昨日のふたつめの記事、途中保存のつもりで公開前にいったん非公開記事として投稿してたのですが、その関係か、ラフガキストアンテナに反映されてません。アンテナから飛んできてる方、ちょっとしたお知らせがありますので、まだ目を通していらっしゃらなかったら確認していただけると嬉しいですー。
追記:この記事を投稿すると同時にアンテナも更新されたようです^^;

さてそのお知らせで募りましたお題、本日21:00現在までに、8個もいただいてます!良かった、無反応でなくて本当に良かった…感涙。
結構、互いの相性がいいというか組み合わせの楽な素材が揃ってて、アラやだこんなに楽しちゃっていいのかしら?とか思ってたら、一番最近受け取ったお題が飛びぬけて異質な感じでした 笑
例えれば、ハイたまねぎ来たー、ニンジンー、ジャガイモー、この組み合わせならカレーで決まりかな、ん、醤油?ああ、結構いい隠し味になるって言うよね、と、ポイポイ調子よく鍋に放り込んでたとこに、ちょ、おま、なんでここに納豆持って来るデスカー!みたいな。

いやいや、これこそ私の求めてたものです、こうでなくちゃね、闇鍋バンザイ!
まだ日がありますので、まだの方、さらなる素材投下お待ちしてます~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに
管理人:Kdm(けだま)
WinXP IE 6、Opera 9、Firefox 1.5にて動作確認してます。不具合があったらお知らせくださると助かります。
リンクは貼るも外すもご自由にどうぞ。連絡必要ありません。
WEB拍手
匿名希望→文末に「*」印を。
メッセージなしでも送れます。
ミニギャラリー
左上が新しく、右下が古いです。 サムネイルにマウスオーバーでタイトルと説明が見られます。クリックで別ウィンドウが開きます。
メールフォーム
最新コメント
(03/08)
わー(返信済)
(10/21)
こちらこそ(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(09/08)
アンテナ
スペシャルリンク
Culdcept 10th Anniversary
けだまはカルドを愛しています。
本日のお題
ラクガキボード

ポーマニさん配布のお題で毎日ほぼ毎日ラフガキ更新中!乱入歓迎、まとめてコメントさせていただきます^^

らくがきチャット
ダラクの会

現在の参加者:

ブログ内検索
"Kdm(けだま)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]