忍者ブログ
食う・寝る・えがく、日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ日曜日にビックリしたことについて書きましたが、同じ日にもういっこサプライズがありました。
帰宅して知り合いのサイトを巡ってたら、「お絵描き共和国♪」さんで知り合って以来お世話になってるぷちょさんが、なんとウチのギャラリーに置いてある古い絵のリメイクを描いてくれてるじゃないですか。
折角だからふたつ並べて載せたい、とワガママ言ってみたら許可していただけましたのでお言葉に甘えますー



左:けだま作「すすんであかりを」
右:ぷちょさん作「アカリプリーズ」

自分の絵については、だいぶ古い作品なので稚拙で恥ずかしい、と言い訳したいところですが、まだ3年経ってないんですね。この頃は色々あってグッタリドンヨリしてた頃で、そんな気分がモロに現れてるのがまた恥ずかしいのですが、でもなんとなく捨てきれずに載せてしまったものです。
ぷちょさんのリメイクで明るい陽のもとに出られて、本当に良かったね蛍光灯ちゃん。うっうっ。

この「暗いと不平を言うよりも…」という言葉は、後から知ったのですがカトリック教会のスローガンらしいです。私は無宗教なのですが、何かこう、そうでなくちゃなあ、と思わされます。

共和国つながりでこちらのブログをご覧になってる方にはすでにお馴染みと思いますが、癒し系ながらお話してるとヤヴァイくらい力が湧いてくる不思議なキャラクターの持ち主、ぷちょさんはサイト「ぽけら」およびブログ「無題.bmp」を今日も元気に好評運営中です。
まだの方はこの機会にぜひどうぞ~

以下、拍手お返事です。

 * * *

10/26

■22:05無記名さん
お仲間ですか…いや、「山ほど」ともなると却って羨ましいかも。お互い頑張って消化していきましょう!

10/27

■2:42匿名さん
そうです、空気供給を兼ねているのです…というのは描いてるうちに思いついたことで、単純に「宇宙遊泳」からの連想なんですけどね。ほんと駄洒落好きで^^; 箱型なのも描いてるうちに自然と出てきたものです。
応援ありがとうございます、仕上がるかまだ分からないけど、その後少しだけ進めてみました^^

■11:33無記名さん
返信不要とのことですが、少しだけお返事させてくださいね
なんて言うか、すごい核心つかれたー!って感じです。私自身、一番そのことで悩んでおり、解決を目指しています。普段なかなか聞けない率直なご意見、嬉しかったです。ありがとうございました。

■19:00無記名さん
サイズもミニなら中身も…とか思っちゃってましたが、堪能していただけたのなら嬉しいです。更なる充実を目指しますー
リボンの騎士、いいですよね^^ ありがとうございました!

他にも拍手送ってくださった方、ありがとうございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに
管理人:Kdm(けだま)
WinXP IE 6、Opera 9、Firefox 1.5にて動作確認してます。不具合があったらお知らせくださると助かります。
リンクは貼るも外すもご自由にどうぞ。連絡必要ありません。
WEB拍手
匿名希望→文末に「*」印を。
メッセージなしでも送れます。
ミニギャラリー
左上が新しく、右下が古いです。 サムネイルにマウスオーバーでタイトルと説明が見られます。クリックで別ウィンドウが開きます。
メールフォーム
最新コメント
(03/08)
わー(返信済)
(10/21)
こちらこそ(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(09/08)
アンテナ
スペシャルリンク
Culdcept 10th Anniversary
けだまはカルドを愛しています。
本日のお題
ラクガキボード

ポーマニさん配布のお題で毎日ほぼ毎日ラフガキ更新中!乱入歓迎、まとめてコメントさせていただきます^^

らくがきチャット
ダラクの会

現在の参加者:

ブログ内検索
"Kdm(けだま)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]